今日の出来事

午後のおめざ 投稿者 竹内 領 2015.05.18

お菓子の差し入れをいただきました!

本日いただいた差し入れの紹介をします。
差し入れは老舗のパールモンドールのゼりーでした。

私はオレンジをいただきましたが、他にもブドウや、梅といった種類がありました。
中には果肉が入っており、甘すぎず上品な味わいです。

食後にぴったりのお菓子で、とてもおいしかったです。
どうもありがとうございました!!


加藤会計的グッズナビ 投稿者 小笹倫幸 2015.05.14

今年はこれです!!

先日、長女が6歳の誕生日プレゼントにローラースケートを叔母(私の妹)から
もらい、練習を始めました。娘に教えているうちに、そういえば自分はスケートが
得意だったことを思い出し、嫁におねだりして、自分用も買ってもらいました!

ア〇ゾンで検索すると3,900円と、驚異的な安さの一品です。実際にちょっと滑って
見ましたが、何の問題もありませんでした。

今年はこれで運動不足解消です!!


午後のおめざ 投稿者 竹内 領 2015.05.09

お菓子をご紹介します。

本日ご紹介するのは、「東京カリカリフィナンシェ」です。

カリカリの触感と香ばしい香りを楽しめるお菓子でした!

羽田空港限定商品ですので、お土産にも最適です!!



PAGE TOP